いつぶりの旅行か記憶がないくらい
久しぶりの旅行に来ました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


今回はヨコハマ!みなとみらい飛び出すハート

旦那さんと付き合ってた時以来なので
本当に久しぶりですあんぐり


久しぶりのヨコハマ、、
お街な感じが大好き、幸せ泣き笑い飛び出すハート

夜景見たらもうなんだか
嬉しいやら悲しいやら
懐かしいやらな気持ちで
もう帰りたくありません!!笑



今日は野毛山動物園に
初めて行きましたが
無料だし適度に狭くて
良い感じでしたにっこり

子供達もモルモットとハツカネズミに
触る事が出来て嬉しそうでした飛び出すハート

ズーラシアも候補にしていましたが
広すぎるのが不安だったので
ギリギリまで悩んだ野毛山動物園で
本当に正解でした泣き笑い

子連れ旅行疲れ半端ないです不安



ホテルに来てからは子供達も
テンション上がりっぱなしで
危ないくらいはしゃいでいて
来られて良かったなぁと思いましたにっこり飛び出すハート


赤レンガにも行きたかったけど
とてもそんなエネルギーはなく、
スーパーで買ってきたお弁当達で
夕飯にしましたにっこり

ホテルでゆっくり、周りに気を遣わず
食べられるのが今の私たちには最高キメてる



息子くんは昼寝なし
娘ちゃんは朝寝30分のみ!

よく遊びました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



明日はアンパンマンミュージアムです飛び出すハート

かなり楽しみにしていましたニコニコ



旅行っていいなー。