2月に入ってから子供達と私が
ひたすら風邪を引いてます真顔




2月に入ってすぐに子供達が
軽い風邪症状だと思ったら
2.3日後には私に風邪症状、、
喉痛いし、鼻水も、、
声もガラガラで周りに心配され
1週間かけてようやく治ったと思ったら
子供達がまた風邪症状、、
そして案の定2.3日後には
また喉の痛みから始まり
今回は咳と痰絡みがすごいネガティブ


子供達も微熱と咳がすごくて
受診してやっと治りましたが、
大人の私はまだゲホゲホしてます泣き笑い

咳のしすぎで胸が痛い、、笑

むせて夜中に起きることもしばしば、、



2月に入って絶好調!!な日が
全然なくて悲しいです不安

弱り過ぎている自分にビビります、、
昔は風邪なんてほぼ引かなかったのに無気力



来週はやっと待ち望んだ
アンパンマンミュージアムです 悲しい飛び出すハート

前回は私のコロナで
直前キャンセルだったので
旅行久しぶりすぎます、、!


絶対にみんな元気で旅行に行きたい泣き笑い



それまでに体調を整えます凝視飛び出すハート