仕事が忙しくイライラ、、
片頭痛も先週あたりから
続いていてイライラ、、
子供達にも優しく出来なくなっちゃうし
寝かしつけの時にはぐったり、、
何も出来ずに寝る時間に、、


ワークライフバランスって難しいなと
しみじみ感じます悲しい



こんな時、午後数時間だけでも
仕事を休めたらなーと思うけど
なかなかそんなわけには
いかないですよね昇天



周りの人にもイライラしてしまい
よくないなーと思うけど
なかなか消化の仕方がわからないオエー

くだらないつまらない人とは付き合わない
嫌いな人に時間を使うのは無駄

そう思って忘れようと思います知らんぷり



仕事もほどほどにしないと
色々なバランスが崩れるので
無理しないオエー