あっという間に2024年も始まりましたにっこり
今年もよろしくお願いします飛び出すハート


クリスマスに実家の階段から
滑り落ちて、お尻を強打したり
昨日の仕事帰りに大雪で滑り
下り坂ですっ転がりお尻を強打したり、
ソファーに足の指をぶつけたり、、
ケガ寸前のアクシデントに見舞われ
気をつけなきゃなと
再確認していますネガティブ


そんなこんなで今年も
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート




初詣に行ったら珍しく吉目がハート
だいたい小吉、末吉なので、、笑

今年は良いことあるかもにっこり飛び出すハート



家族みんな元気で過ごせることが
1番の幸せですね赤ちゃんぴえん

健康が1番花



ぼちぼち更新もしていきます!