コロナ後はふわふわ感が取れないし
胃腸炎にもなって
身体がだるくて眠くて、、
どうしたのかと思いましたが
やっと復活しましたにっこり飛び出すハート


健康って素晴らしいし
幸せなことだなって
再確認させられました赤ちゃん泣き



この土日は家族みんな休みだったので
遊園地に出かけて実家に行って
今日は家でゆっくり過ごしました飛び出すハート


久しぶりに遊園地に行きましたが、、
息子くんより娘ちゃんの方が
全然手強くて大変でした驚き

イヤイヤ期に突入したようで
気に入らないと身体をくねくねさせて
全力拒否昇天

あっちー!やだー!とか
めちゃくちゃ言っていました爆笑

着替えもいやいやしてるし
お風呂入れるのも上がるのも
全力拒否で泣いてすごいです爆笑


でもかわいいなぁと思えるのは
2人目の余裕なのかな!?泣き笑い


息子くんは疲れると怒ったり
多少ぐずったりしましたが
話が聞けるようになったり
気持ちを話す事が出来るようになり
だいぶお出かけが楽になりつつありますニコニコ

まだ楽ではないけど、、笑



あっという間に成長しちゃうのが
嬉しいやら寂しいやら、、赤ちゃん泣き


子供達の可愛さを楽しもうと思います赤ちゃんぴえん飛び出すハート




もうすぐクリスマスと年末年始、、
早いなぁ不安

サンタの準備、追い込み頑張りますニコニコ