私がコロナにかかり
復活してからは
なんとか仕事も行けていたけど
ふわふわ感と倦怠感、疲労感がすごくて
夜はすぐに寝てしまうし
なんだか本調子じゃないなーと
思いながら過ごしていたら
今度は娘ちゃんの胃腸炎症状が
移りました無気力



下痢と嘔吐、、繰り返しはしないけど
普段下痢と嘔吐が起きることはないし
胃痛もあるし、、
次から次へと悲しい


体調が整わないと仕事への
モチベーションも上がるわけなく、、
一生続く仕事だし、
無理しない事にしました魂が抜ける


昨日はやっとこ準備して
受診したら1時間以上待たされ
帰ってくる頃には片頭痛、、


夕方、起きた時には頭が痛すぎて
気がおかしくなるかと思い
本当に辛かった、、悲しい




今日も休みをもらって
午前中はゆっくり寝ていたけど
朝からずーっと寝られるって
やっぱり体調がおかしいんだなぁと
再認識しました不安


お昼ごはんはわりと食べられましたが
やっぱり胃痛がある、、
胃腸炎なのかなぁ赤ちゃん泣き



そんなこんなで布団でゴロゴロしていたら
息子くんの保育園から電話あんぐり


数日前から咳をしていたけど
ついに発熱してしまいました、、
半年ぶりくらいの発熱かな悲しい


インフルエンザじゃなければいいけど、、




私も無理できないけど
看病は頑張らないと、、



早くみんなが復活しますように赤ちゃんぴえん