火曜日にコロナ発症し
日曜日の今日、やっと8.9割
いつもの自分に戻ったなーと
思うまでの回復に至りました!!

あっでも蕁麻疹が止まりませんが泣き笑い




昨日までは鼻詰まりと少しの咳と
ふわふわする感じと倦怠感
頭も重くて頭痛もあり
回復はまだまだだなぁと思っていましたが
今朝になり急に回復を
感じましたにっこり

これは自分でもビックリ赤ちゃんぴえん飛び出すハート




今回のコロナは本当に身体も
メンタル的にも辛かったですが
周りの支えでどうにか乗り切れました赤ちゃんぴえん



旦那さんには1番負担が
かかってしまいましたが
頑張って子供達のお世話をしてくれたし
子供達もママ不在ながらも
仲良く過ごしてくれたし
実家の両親もごはんから
お世話から本当に助けてくれて
みんなの協力あっての
回復だなぁと思いました赤ちゃん泣き


4.5日ぶりに会った息子くんは
少し理解していた様で
ママ、おねつさがったの?
とニヤニヤしながら新しく手に入れた
おもちゃの説明をしてくれましたキメてる


娘ちゃんは目が合った瞬間
固まってしまい、警戒モードで
近づいてきて膝に座ってきました泣き笑い
座ってからは、ニヤニヤ指差し飛び出すハート



2人ともがんばったなぁと思い
少し泣けました泣き笑い



家族みんなで寝られるって
幸せなことだなぁと再認識しました飛び出すハート

健康第一ですね赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ばぁばとキウイ狩り