お久しぶりですにっこり

毎日毎日あっという間で
書きたいことは山ほどあっても
ブログ書く前に寝てしまう毎日です泣き笑い


今日は保育園のお遊戯会でした!!

今年から保護者2人の参加が可能になり
旦那さんも初めて参加しましたにっこり


娘ちゃんは初めての、
息子くんは3回目のお遊戯会



3歳になり、色々理解し
今年のお遊戯会は
まぁまぁ踊ってくれる事を期待目がハート


YouTubeで朝晩の時間がある時に
練習し、気分も盛り上げ(笑)
頑張って踊れたら
終わった後に欲しいおもちゃ
買いに行こうねキメてる
テンションをあげさせていましたひらめき


今朝も踊りたいー!!というので
YouTube見ながら家族で練習泣き笑い



いよいよお遊戯会本番になり
幕が開くと、、

そこには真下を向いた息子くん真顔


音楽が始まっても全く正面も向かず
足を見ながら固まったまま動かず驚き


動画撮りつつ
まぢか、、
まぢか、、
今までの練習とは??となりました昇天


約2分間ずっとそのままで
曲も終わり、幕も閉じていきました泣き笑い



後から息子くんに下向いてたけど
どうしたの?って聞いたら
恐竜の足を見てた!ですって指差し


男の子意味不明すぎる昇天昇天昇天




娘ちゃんは初めての大勢の人前で
泣かずに終われましたにっこり



いつになったらお遊戯する
子供達を見られるのか、、
ちょっと内心凹んだお遊戯会でした泣き笑い