しばらく前から地道に進めている
家の中の断捨離!!


メルカリも同時進行で頑張ってますキメてる


捨てるも売るも私次第なので
旦那さんにはほぼ相談せず
どんどん捨てて、売り捌いています指差し



最近はベビー服も売り始めてます。
まだ第三子への気持ちはありますが
もうしばらく先で良いかなと
1人で考えちゃってます泣き笑い

どちらが生まれてもきっと新しい物も
欲しくなってしまうだろうし
保管していても古くなるだけ、
それなら売ってみようかなと
ちまちま着なそうな物を出品しています!


あとはしばらく保管していた
結婚式で頂いた高級なペアグラス

数年前に履いていた靴など、、


チリも積もれば3万円の
売り上げになりましたニコニコ


年内にあと2万くらい売りたいけど
高級品は全くないので
地道な出品を繰り返すしか無さそうです赤ちゃんぴえん


不要なものは捨てたり売ったりして
お家をスッキリさせたい赤ちゃんぴえん


そして無駄なものは買わない赤ちゃんぴえん

結局これが一番なんですけどね爆笑



家の物を減らして
スッキリ過ごしていくのが目標!

ミニマリストには絶対なれないし
そこまで目指してないけど、
なるべく本当に必要なものだけを
選んでいきたいと思いますニコニコ飛び出すハート


まだまだ売るぞー!!