姉と新宿で待ち合わせをし
食べたり買ったり食べたりの
お出かけをしてきました飛び出すハート



東京に出かけるなんて
かなりの久しぶり、、赤ちゃん泣き

田舎者の私には
嬉しさが止まりませんでしたオエーオエーオエー



新宿から東京駅に行き
エキュート、グランスタで
東京土産を買い、
ヤエチカの俺のイタリアンで
シェアしながら
パスタ、ピザ、フィレ肉を堪能赤ちゃんぴえん


デザートはゴンチャで
タピオカドリンクを飲みました赤ちゃんぴえん



新宿に戻ってきてからは、
カーディガン探しに歩き回り
やっとの事で見た目も値段も
気にいる物を見つけましたにっこり

東京に来ると3万円の服や5万円もする服が
そこらじゅうに売っていて、
なぜか2万円が安く感じる不思議、、爆笑

流石に2万円のカーディガンを
買う勇気は出ず、、
もう少しお安めの気に入った物が
買えましたスター



そして休憩がてら
ルビーチョコレートとイチジクのパフェを
姉とシェアし、
仕上げにルークスロブスターが
新宿にも店舗が出来ていたので
ロブスター&シュリンプを
食べましたキメてる


姉は食が細いので常に
お腹いっぱいと言っていましたが
好きな物は別腹の私は
ペロリと食べられました指差し


姉は電車で帰宅し、
私は高速バスまで時間があったので
仕上げに抹茶ラテを1人で飲み
無事にバスに乗り込みましたニコニコ飛び出すハート



久しぶりの東京、、
都会の景色に美味しいものたち、、
姉とも気を遣わず色々話せて
楽しすぎました赤ちゃんぴえん


また企画しようとなったので
次回を楽しみにがんばるぞースター



子守りしてくれた旦那さんにも
感謝ですね!



帰ったらお土産を
あげようと思いますキメてる