今日から9連休の人も多いみたいですね赤ちゃんぴえん




わが家は旦那さんも私も特に関係なし

ですがだいたい私は希望を入れて
土曜日休み、旦那さんも休みを
とってくれたので
博物館デビューしてきましたニコニコ


最近恐竜にどハマりしてるので
ちょうど良いかなと思って飛び出すハート








結果的に息子くんは

恐竜の模型の大きさにビビりまくり

ほとんど抱っこ泣き笑い


ちょうど開催されていた

毒のある生物展の方が生き生きと

みていましたにっこり



娘ちゃんは最近朝5時起きで

眠かったのかベビーカーでも

抱っこしても不機嫌でした昇天


まぁよくわからないし

つまんないよね魂が抜ける



遊具もありましたが

息子くんはあまり喜ばず、、

娘ちゃんもやっぱりグズグズ爆笑



クレープ食べたいというので

クレープで食欲を収めてもらい

帰宅コースですひらめきはやっ



車乗ったら2人ともすぐに昼寝開始指差し


早起きしたから疲れるよね、、



午後は実家で楽しますふとん1ふとん2ふとん3