自宅に帰り、久しぶりに6時起き真顔


娘ちゃんは朝方になると
眠りが浅くなり、なぜか毎日唸ります不安
たぶんうんぴをしたいらしく
朝方スッキリする事が多いのです


その唸り声で寝たり起きたりを
私自身も繰り返すせいで
いつも起床時はハイパー眠い昇天


しかし今日からは家事もしなきゃだし
息子くんは保育園あるので
久しぶりに朝から家事に育児に
再開してみましたにっこり


大雨だったので保育園の送りは
母にお願いしましたにっこり



片付けやら家事をしようかなと
思っていたけど、
異様な眠気で出来ず、、
ちゃちゃっと夕飯準備だけして
娘ちゃんの2回目のお昼寝に合わせて
一緒に寝ようと決意キメてる


授乳して、寝室に娘ちゃんも連れて行き
一緒に寝初めて20分後、、
ふぇぇーん大泣き

とりあえず起きて再度授乳していたら
片頭痛になり頭がガンガン驚き

また娘ちゃんが寝初めて
一緒に寝ていたら30分足らずで
ふぇぇーん大泣き


しばらく粘ったけど泣き止まず
諦めてリビングに行った頃には
頭がガンガン酷くなり、吐き気もオエー

急いで薬を飲み、
ギャン泣きの娘ちゃんには
寝ながらミルクを飲ませ
母にヘルプLINEをして
ひたすら横になりましたネガティブ



娘ちゃんは眠くなりギャン泣きだけど
抱っこも出来ず、、
30分くらいしたら寝てくれました悲しい


片頭痛が治まるまで3時間以上かかり
目も開けられず、しんどすぎました昇天

母が息子くんの迎え行ってくれたり
アイスノンを買ってきてくれたり
本当に助かりました悲しい


やっぱり片頭痛体質は
変わらずですね、、
寝不足はてきめんに身体に現れますねネガティブ


次からはすぐに薬を飲みます赤ちゃん泣き


長く寝られますように、、