今周期のリセット予定まで
1週間となりましたキョロキョロ


ソワソワしてないけど
ルナルナはアプリを見たら
ソワソワしてきてしまう、、笑



今期はD11.12.13の
3回タイミングを取りました。


排卵予定日の前日までの
3日間タイミング、、
でもルナルナのアプリでの
排卵予測なので全く排卵日が
違う可能性も、、笑い泣き



排卵検査薬買おうかなと思いましたが
迷っている間にタイミング期間が
終わりましたびっくり


しかも排卵検査薬まで使い始めると
だんだんムキになってきて
リセットした時のガッカリ感が
ハンパなくなってしまうので、、
まずは緩くストレスにならない程度で
頑張っていこうかなとチュー



でも2.3周期リセットが来たら
たぶん排卵検査薬買って
ムキになると思います、、
打たれ弱い性格なので、、笑い泣き




赤子抱きたい!!

息子くんに可愛い妹をー!!