こんにちはニコニコ





今日でD17です

タイミング期間は一応終わったのか?
多分終わりましたキョロキョロ






働きながらタイミングをとるのって
本当大変ですよね、、

そんなに元気がありません笑い泣き



早めに無事に終わってくれたら良いと
思ってしまっている時点で
終わっている滝汗


昔はもうちょっと、もうちょっとだけ
元気だったのに、、



なのでわが家に祭り状態は
起こりません真顔







今週期はなんとか3回
タイミングを取りました!

先月は、毎日タイミングを
取っていましたが、
なんせ疲れるので、、
作戦変更ニヤリ




不妊治療でクリニックに通ってた
先輩と友達からのアドバイスで
タイミングは1日置きが良いとか
毎日じゃない方が良いなどの
アドバイスをもらったので
とりあえず1日置きで
お互い疲労回復して
挑みましたプンプン





でも今週期は、排卵検査薬もしてないし
基礎体温も一時的に下がらず
ガッタガタ、、えーん

排卵してるのかが
本当不安になります、、




望みが薄いような、、、






病院行こうか
悩んできてしまいました笑い泣き






30歳までには妊娠したい!!

いや、します!!




ストレス溜めず、頑張りましょうデレデレ