数日前に職場の同僚と
1ヶ月前に産まれた赤ちゃんに
会いに行ってきましたおねがい




新生児を抱っこするなんて
姪っ子以来なので
約2年ぶり、、、
ドキドキで行ってきましたラブ




ママになっていた久しぶりの同僚は
ちょっと疲れ気味、、
初対面の赤ちゃんは
なんとも激かわーラブ



おぎゃおぎゃ泣いてて
赤くなっていて、
まさに赤ちゃん!!




可愛すぎてたくさん
抱っこさせてもらいました照れ


友達も抱っこしてくれて助かるーと
言ってくれたので
遠慮なく抱っこしました爆笑






それにしても可愛くて、
同僚が産んだとなると
なんだか私もそろそろ、、と
考えてしまいました!



仕事に年齢もあるし、
来年には産みたいところですねおねがい





帰ってきてから、
生理前ということもあり
やや不安定気味だった私、、
彼に子供ほしいーと
言ってみました爆笑
(彼の返事はまた書きます)







それにしても赤ちゃんは
可愛いと思いましたが
やや友達はお疲れ気味でした



夜泣きに乳問題に
外出できないなど
色々大変なことはあるようですねガーン





しかし結婚の先には
赤ちゃんが待っていると思うと
なんだか待ち遠しくなってきましたニコニコ



良い一日でした♪