同棲費用として、
お互い30万出そうと決めて
準備し始めた60万円が
ほぼ終わりましたーーー笑い泣き





でも同時に生活用品がほぼ揃い
終わりましたラブ




人ってお金があると
その金額までは使っていいんだ!と
思ってしまうもので、、
日用品は私が買っていたので
金額を見て、
まだ予算に余裕があると思うと
ネットでポチッチュー


これが楽しすぎた♪笑

買い物依存の気持ちがわかります、、







相談せずに決めてしまったものも
ややありますが、
予算内だからよしとします!!笑






昨日も60万まであと5万と迫る中、
どうしても必要な
ダイニングテーブルが欲しいと
彼に相談し、
ニトリで2万円のテーブルセットを
買いましたラブ




本当は東京インテリアがよかったけど
もちろん予算オーバー、、


庶民はニトリでも十分だと
言い聞かせて、東京インテリアの事は
もう忘れました、、ニヤリ









あとは住み始めてから小雑貨と
今度調味料を買いに行って
準備は、ほぼ完了照れ


あー大満足のお買い物でした!!





購入した家電や日用品を
使いこなせる生活が
出来るかは、
私にかかってるー!


頑張ります笑い泣き