こんばんはウインク

昨日は久しぶりの飲み会で
今日は寝不足です、
今日は早く寝よう☆







アラサーの私ですが、、

今の職場に入職した時の同期たちに
妊娠ラッシュがついに来ましたびっくり




仲の良い同期は男女で8人、
そのうち昨年で5人が結婚し
残すは3人のみとなりました


しかも女は、私だけーーー笑い泣き




私以外の二人も今年中には
結婚しそうな予感です!


なんてったって、
私が一番付き合い始めたのが
最近なので、、笑




8人中1人は、昨年子供が産まれました♪

なんと今年は同期の3人が
パパやママになるそうです爆笑



3人の子どもちゃんたちは
同級生になるのかー!

なんだか感慨深いですね!!





子供大好き!
というわけではありませんが
さすがにそんな時期かガーン
焦りのような切なさが
出て来てしまいます!




まぁ焦っても今は幸せだし
仕方ないんですけどね☆

女特有の感情かな??






でも子供が同級生って
つい自分の中で比べてしまったり
良し悪しもあるだろうから
まぁその時に身を任せましょうウインク





同期がパパ、ママになるなんて
嬉しいやら楽しみです♪