だーめだ(ρ°∩°)
のどがおかしい(」゜□゜)」
こりゃカゼか(゜∇゜)
もうすぐ勝負の時なのに
だめだな(-o-;)
そういえば疑問があります。
なんでタバコはよくて大麻は違法なんですか(」゜□゜)」
タバコもあぶねぇっしょ(ρ°∩°)
お子ちゃまのぼくには違いがわかりません(-.-;)
JTで働く人がいっぱいいるから
とかゆう理由なら
ないとおもいます。
こりゃカゼか(゜∇゜)
もうすぐ勝負の時なのに
だめだな(-o-;)
そういえば疑問があります。
なんでタバコはよくて大麻は違法なんですか(」゜□゜)」
タバコもあぶねぇっしょ(ρ°∩°)
お子ちゃまのぼくには違いがわかりません(-.-;)
JTで働く人がいっぱいいるから
とかゆう理由なら
ないとおもいます。