ふと思ったこと
近代戦争はいけないことだけど
古代とか中世の戦争は
いいとはいわないけど
比較的あってよかったと思います。
てゆうのも
戦うのは武士とか騎士で
基本的に
戦場は市街地じゃなく
野戦場とかで
一般人が巻き込まないから。
てことで
戦争は殴り合いにしましょう(。□゚ノ)ノ
そうすればCIAも裏で
アメリカの利益のために
紛争を起こそうとしないでしょうに(゜∇゜)
金かかる武器使わないからね(」゜□゜)」
かつて戦場には武士道・騎士道があって
途中休憩で敵同士がチェスさえしてたそうです。
今は見えないトコから
『バーン』
礼儀もへったくれもありゃしない。
時代錯誤と言うなら言えばいい。
大量殺戮が時代なら
僕は錯誤したままでいいです。
本気出せ世界。
古代とか中世の戦争は
いいとはいわないけど
比較的あってよかったと思います。
てゆうのも
戦うのは武士とか騎士で
基本的に
戦場は市街地じゃなく
野戦場とかで
一般人が巻き込まないから。
てことで
戦争は殴り合いにしましょう(。□゚ノ)ノ
そうすればCIAも裏で
アメリカの利益のために
紛争を起こそうとしないでしょうに(゜∇゜)
金かかる武器使わないからね(」゜□゜)」
かつて戦場には武士道・騎士道があって
途中休憩で敵同士がチェスさえしてたそうです。
今は見えないトコから
『バーン』
礼儀もへったくれもありゃしない。
時代錯誤と言うなら言えばいい。
大量殺戮が時代なら
僕は錯誤したままでいいです。
本気出せ世界。