#17 暑いですね | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。


いつもアネックスを応援していただきありがとうございます!



#17りんです。


昨日江ノ島に行ってきました〜

車でいくのは大失敗でした😂

自宅からは🚗約1時間で行ける距離のはずが、

なんと2時間半もかかってしまいました。

渋滞エグい。


江ノ島に到着したのはお昼の12時半。

早速有名なしらす丼を食べにいきました。

本当に絶品で、みんな元気を取り戻しました笑


その後は江ノ島を散策🚶

食べ歩きを満喫し、キャンドル作り体験にも参加して

楽しい時間を過ごしました🎵

くそ暑かったけどね😛笑