推し~背番号2~ | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。

こんにちは爆笑

今シーズンから背番号を7番→2番に変更しました

ひがしです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

2024年シーズンも

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、前節より少し間があきましたが

今週末に2節目があります。

新加入した選手がいよいよデビューしますので

デビュー戦を笑顔で勝利できるように

みんなでがんばりたいと思いますびっくりマーク

熱い応援よろしくお願いいたします!


さてさて、

タイトルにもある『推し』ですが…

4月にある人のファンクラブに入りました拍手

誰だと思いますか?

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

それは。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

菊池風磨』さんですラブ

(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~


ドラマやバラエティ、MCといろいろなところで

活躍してるのでどれを観ても楽しく笑顔になれます照れ

これからもがんばってほしいなと思いますキューン


そして私には3人推しがいますが、2人目は…

この方です流れ星


松本潤』さん拍手

ドラマも好きだし見てるだけで

カッコいいなと思いますキューン

これから舞台も始まるので今から楽しみですラブ

最後の一人はまた今度、ご紹介しますキラキラ