もう3月 #6 | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。


いつもアネックスブログをご覧いただき

ありがとうございます!


#6みゆのです。



2月ラストの急激な冷え込みで体調

崩されたりしてないでしょうか?

今日から3月のスタートですね。

最近の強風のせいか少しずつ花粉症の症状が

出てきています🤧🌲


でも、暖かくなって外出しやすくなるのは

嬉しいですね。

花粉に負けず、春を満喫していこうと

意気込んでおります!



昨年は新宿御苑に桜を見に行きました🌸




入場するのに時間の予約が必要でしたが、

園内が広すぎて人は少なく感じました(笑)



ちょうどWBCのメキシコ🇲🇽戦の日で

劇的勝利に興奮したのを覚えています⚾️(笑)


さすがに桜の木の真下は人気スポットですが、

遠目に見つつのお花見や、お散歩するには案外穴場な場所だと思います!

今年もタイミングが合えば行ってみようと

計画中です🚶‍♀️



みなさんは春といえばどんなことを

楽しみますか?

(花粉症の方は花粉に負けず笑)

色んな春を満喫していきましょう〜♩