#2 とちぎけん | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。

いつもアネックスを応援してくださっている皆様、更新が遅くなってしまい申し訳ありません・・

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今期のリーグ戦が12月に終わりましたが、今季は本当に結果としては良い報告ができずに申し訳ありませんでした。

また今後のことは追って報告させていただきたいと思いますが、

アネックスとしては引き続き、公式戦で1つでも勝利できるよう、頑張りますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

さて私は毎年2月はフットサルの運営に携わらせてもらうことも多く。

 

先日は関東女子の参入戦運営のため、栃木県の日環アリーナに行ってきました。

 

 

 

日環アリーナは新しくできた体育館のようで、とっても綺麗で広い、素敵な体育館でした。

2月23日〜25日には地域女子CLも開催されますので、皆さんぜひフットサルを観戦にきてください!

 

 

 

 

 

 

 

ということで栃木県に行ったので、前泊して足利のフラワーパークに行ってきました爆  笑

 

 

 

 

ほんとの藤の花みたいになってたり、

カラフルにピカピカしたり(語彙力)、

広い敷地内にとっても綺麗で楽しみました。

 

お天気も良く、寒くなかったのも大きいですね笑

 

 

 

 

今年のイルミネーションは今日までみたいですが、

もしよければぜひ行ってみてください!!!

 

https://www.ashikaga.co.jp/

 

 

 

ではでは。