最近、温泉のよさを実感し、温泉に行きたいなぁと思っています。
温浴施設ではなく、温泉がいい。
近くにあまりないので、遠出になってしまいますが。
これまでは、温泉に入るのは面倒だし、浸かると疲れる…と感じていました。
しかし、近年、入浴後のぽかぽか感が心地よく、リフレッシュを感じようになりました。
最近、膝の発疹(カミソリまけ?にしては全然治らないし、最近カミソリを使ってないし…)が、入浴の度にヒリヒリしていました。
なかなか治らずどうしたものかと思っていましたが、スキー旅行で温泉に浸かった後、急によくなりました。たまたま治るタイミングだったのかもしれませんが、ますます温泉のよさを感じることになったのです。
温泉行きたいなぁ。
と思うようになったのは、いい大人になったからでしょうか。
温泉効果を感じたくて、入浴剤を試しています。
バブのメディキュアを使いましたが、6錠入りで500円は、お高いなぁ。