ご覧いただきありがとうございます✨

他の人とはちょこっと違う⁉️

こだわりと好きをいっぱい詰め込んだ

注文住宅を建てるまでのブログですニコニコ

ありさ

30代後半

フルタイムワーママ

ヨーロピアンな可愛い系が好き

夫、子ども2人

土地30坪前半・総二階

一級建築士さんと地元工務店で

絶賛家作り中




タイトルどおりなんですが、


私、完全に誤解してました。。。



それは、先日受取った某所からの見積書を見ていた時のことです。






…………ん?真顔





…………あれ?


もしかして、


見積りお願いする時に書く、「住所」って……






新築の住所書くのーーー?!!!






私、今までずっと、

現住所書いてた!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き










向こうが必要になるのは納品場所だものね!!!?

その住所を元に運搬費とか出すものね?!





幸い、現居と新居は場所もそんなに大きく変わらないので運搬費とかは変わらないだろうし、

最終的に契約には至らないところにも個人情報渡してると思うと、

永住予定の新居より現居の情報渡す方がリスクは低いなと思うのですが、




うん、えーっと、






次からは、新居の住所書きます笑い泣き








恥ずかしすぎる…………爆笑







(追記)

本記事、アメトピ掲載されました笑い泣き

選んでいただいてありがとうございます😂