3月といえば・・・ | フォレスタ藤枝~入所~

フォレスタ藤枝~入所~

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは爆  笑

 

3月の行事といえば...そう、皆さんご存知のひな祭りですよね爆笑

 

今年もフロアでひな祭りの行事を行いましたのでご報告で~す(^◇^)

 

今回は御利用者のみなさまにクイズ形式でひな祭りについて思い出してもらいました('ω')ノ

 

雛段の並び順はみなさん知ってますか?覚えてますか?爆笑爆笑爆笑

 

 

 

歳を重ねてもやっぱり覚えてるんですね。

思い出しながらみなさん答えてラブ

 

あっという間に並びクイズも...

 

完成しちゃいましたぁ~爆  笑やっぱりすごい、尊敬しますラブラブ

 

じゃあ、今度は歌の穴埋めクイズはどうだぁ~ニヤリ

 

と、やってみたらこちらも4番まですぐ終わっちゃいました~~笑い泣き

昔の事を思い出すのも良い事ですよね(^◇^)

 

最期はみなさんと元気にうたいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今後もいろんな形でみなさんと月の行事を楽しんでいきたいと思ってます照れ照れ