【秩父】何か始まるかも?? | FORESTADVENTURECHICHIBU

 

こんにちは( *´艸`)

フォレストアドベンチャー・秩父のNです。

 

梅雨入り??

今年は早いですね。

これは、夏が長くなりそう、、(´;ω;`)

みなさん熱中症には気をつけてください。

 

私達、フォレストアドベンチャーを運営するグランドワーク。

知っている方もいらっしゃるかとは思うのですが、そのグランドワークがソト遊びの森も運営しています。

 

ソト遊びの森 秩父ミューズパーク スポーツの森 (sotoasobi-mori.jp)

 

ソト遊びの森では、ライフルシューティングがメインのコンテンツとなっていますが、



これから、新しいコンテンツも増やそうと着々と準備を進めています。

ホームページをご覧になった方は分かると思いますが、coming soon!!の文字が、、。

 




そうです!!!

Buggy!!ソト遊びの森は、ほんとに広大な敷地。


だからこそ、コース作りは大変。

それを、何とか形にして行きスタッフ達の協力がありやっとお知らせまでできるようになりました。





まだ、OPENは出来ませんが必ずOPENした時には、お知らせいたしますので、その時は是非お越しください。

 


#バキー#buggy#ソト遊びの森#秩父#ミューズパーク#新#アウトドア#遊び