こんばんわ

今日はなんだかすごい風が吹いてますね〜
寒く寒い

そして、金曜土曜はずっーっと10月から楽しみにしてました
大阪に行ってましたー
 ん?
大阪じゃん
って感じですが、これは私達にとってただ事じゃない大阪なんです〜


特に土曜この日を楽しみに楽しみにしていたんです

それはなんと
エステの神様と言える
美筋形成の服部恵先生の技術を受けに行って来ましたー

もーお会い出来たこと、お話できたことこれだけでも最高すぎるのに
みっちりボディーからフェイシャル美筋形成トリートメントして頂きました
幸せすぎ
{020E048B-E498-4CC8-86B0-4530A3C43952}

一緒に写真もとってくださいましたー

そして技術は最高で最高で感動です
ということで
特別にすっぴん公開します

{001BA650-3EBA-4237-BF64-7E9125274D15}

{6D2AB298-A2B0-476A-BF3D-F31537900026}

いかがですか??
これ一回での変化です

体も肩甲骨の場所からウエストからホントにもとある場所以上に変化

たった数時間で数キロダイエットしたぐらい違いました

服部先生
貴重なお時間をありがとうございました