こんばんわ

今日も寒かったですね〜

もー寒くしかならないかーと思いながら、寒い❄️

そして、昨日お知らせしてます
クリスマスパーティー🎄ですが、少人数で企画してまーすなので、近い距離で楽しく美味しい物を食べながら、沢山楽しんで頂けたらと思います

そして、その気になるゲームの賞品は


お化粧品にメイク💄にサプリと全てサロンの物ばかりです

そこに電化製品をドドーンと用意しました

{BC24E084-B9BE-4150-8509-2BCCCB55D643}

これです

今すごく人気のホットプレートです

かなり重宝するとききましたー
私も欲しい

という感じにあと2つ美容とは違うものがありまーす

是非ご都合大丈夫な方はいらしてくださいませ