こんばんわカナヘイ花

今日は今日は行ってきました〜てへぺろうさぎ
いちもサロンでピラティスを教えて頂いてる、西野っち先生のスタジオレッスンつながるピスケ


ずっーっと行きたくて〜なかなかいけれてなく
今日はお時間頂きいってきましたカナヘイハート

はじめはピラティス
{C477673A-7AB5-4CF5-A9D7-FB5182C0825A}

スタートを待ってみてますとびだすピスケ1

{089A4FD2-8DFD-43FD-84D1-840F1167292D}

そして、写真を合間とる間も無く怒涛のレッスン気合いピスケ

こりゃーききましたー伸びましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして、その後は初めてのTRXですカナヘイピスケ

これー見た目かなり簡単そーに見えるんですが
やばかったですカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{7F04CE3B-7DB1-45DA-9971-0B47081A024C}

{009B42A8-002D-4398-8B8B-17B75018024A}

こんな感じでやるんですが、ホントみるからには楽そーてすがあんぐりうさぎ

腹筋、背筋ないとなんともできないんです
もー笑うしかないくらいの
フラフラでしたショックなうさぎ

ホントにお見せできないくらいサッ
{D72AB285-4D44-4470-AD36-5D986A43D356}

なので、先生の写真オンリーでとびだすピスケ2すみません

終わったあとは
何キロ走ったカナヘイ!?ってぐらいの脱力感でした〜

でも、また行きたいなーカナヘイキャンティ

なんてったって、そこにレッスンにこられてた年齢不詳の方がすごい筋肉で綺麗だったんですカナヘイピスケ

体はホントに使い方で違うので、綺麗な筋肉つけていきたいです気合いピスケ