初投稿…
ドキドキドキドキ
旦那とチワワと3人、
のんびり田舎暮し[みんな:01]
どうぞよろしく黄色い花



iPhoneからの投稿
大切なお友達の、
嬉しいお話聞いたので、
アメブロちゃんと書きますラブラブ
これからちょこちょこ投稿しますビックリマーク
写真は最近撮影した、飛行機雲くもり飛行機
びゅーんDASH!ビックリマーク
photo:01

はじめてみました、アメブロ音譜

最近はK-POPにハマってます★

ネイルも大好き、あとゴハン食べるのも作るのも好きですビックリマーク

猫も大好き、旦那さんと二人暮らしですニコニコ


まだまだよくわからないことばかりですが、

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m