はじめましてアメブロ。はじめてみました、アメブロ 最近はK-POPにハマってます★ ネイルも大好き、あとゴハン食べるのも作るのも好きです 猫も大好き、旦那さんと二人暮らしです まだまだよくわからないことばかりですが、 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m