あけましておめでとうございます | 毎日ゴルフと一緒に・・・

毎日ゴルフと一緒に・・・

ゴルフ大好きおじさんのブログです

あけましておめでとうございます

2019年もよろしくお願いします


昨日の大晦日は毎年恒例

PGCスタッフとゴルフ好きの方々で

忘年ゴルフに行って来ました

場所は栃木の

東武藤が丘カントリー倶楽部

門松なんかもあってお正月モードでしたね




本来は5人なんだけど

1名足首の骨折により欠席

で、今回初めて4人同組での

ラウンドになりました

晴れてたんだけど風も吹いてて

ホントに寒かったね

ゴルフの方はと言えば

なかなか上手くいかずに85で終了

まあ1年こんな感じだったからね


また今年もゴルフだらけの1年ですが

よろしくお願いします