料で「たった30分でTOEIC800超えを実現できるDREAM勉強法」をプレゼント!!


 

 

 

 

英語のやる気が起きない!

 

「TOEIC800くらいほしいけど

勉強するのめんどくさいな~」

 

 

「過去問一生懸命解かなくても

スコア上げることってできないかな~」

 

 

「TOEICとって英語を武器に

仕事できるようになりたいな・・・」

 

 

 

こんな風に考えたことはありませんか?

 

 

 

もし、勉強する時間を

スキマのちょっとした時間で終えて

 

それでTOEICのスコアが

 

500⇒800にまで上がったら

 

めちゃくちゃ嬉しいですよね!

 

 

 

>>>さっそくその方法が知りたい方は

こちらをクリック!<<<

 

 

 

こんにちは、もりです。

 

TOEICってそもそも何で必要なの?

⇒バイトでも会社の昇進でも何でも。

仕事のチャンスが広がるから!!

 

 

友人は初バイトするときに

TOEIC800と書いたら

 

それで「英語得意なんだね、

うち英語出来る人いないから助かるよ」

と言われて一発OKでした。

 

 

このように、TOEICのスコアは

その人の信頼度にもつながります。

 

 

何か自分を信頼させる

学歴とは別の物がほしかったら

TOEICは本当におすすめです。

 

 

「英語できるんだね!」

という印象を与えると

これからさらに増えるであろう

外国人観光客や来日者の相手だったり、

 

 

英語ができる人しかできない仕事を

あなたは任されるようになり、

その職場の欠かせない人になります。

 

 

 

他にも例えば、

TOEICスコアが400点なのに

会社の昇進にTOEIC600点以上が必要。

 

こんな場合にも対応できることになります。

 

 

また、英語を使う職業に就くことができる。

 

一言に、英語を使う仕事といっても、

通訳・翻訳というハードルの高い仕事だけではなく、

英文事務、英文経理、貿易事務やホテルでの仕事など、

様々な仕事があります。

そして、TOEIC800点以上を取得していると、

応募できる仕事の幅が

かなり広がるんです。

 

 

 

 

私のように、もとは何のとりえもない

ただの若者でも、

 

TOEIC1つで

絶対的な仕事の自信つけることができます。

 



あなたは今、
独学が苦手で、どうしていいかわからず

焦っていませんか?


通信講座、本、学校があり過ぎて

どれがいいのか見分けがつかないですよね!



ビジネスチャンスがあるのに
TOEICの点数が足りず
チャンスを逃していませんか?
 

 


『学生の頃から英語が苦手な自分に
TOEICなんて無理!』


と思っていませんか?



じつは私も同じでした!


私は学生の頃から英語が苦手でした。



教科書に知らない単語が出てくるだけで
パニックになってしまいました。


どのくらい苦手だったかというと
高校で平均点を取れたのは
一年生の一回目のテストだけです!
(中学生の延長の問題です)



あとは平均点の10点以下

あたりをさまよっていました。



助動詞の過去分詞 should や would は
覚えたつもりになっていても

次の日には忘れていました。




実は大手の塾にも

6年間通っていました。




しかし、友達への劣等感や恥ずかしさから
教室に入るのすら嫌で、授業中当てられると
みじめな思いをしました。汗



「鹿は英語でなんていう?」と聞かれて


「.......バンビ」と答えたことがあります....

(正解はdeerでした)



一番下の下のクラスだったので
親に何度も「やめたら?」と怒られました。




だって分からないし、面白くないし、

やる意味がいまいちわからない




大学では「パブリックスピーキング」
というクラスがりましたが


教科書が全く読めず


周りの友達が特に勉強していなかったので
自分もしませんでした。



しかし、社会の中で

ビジネスに携わるようになると

意外と英語を使う機会が多く
同僚にも英語が出来る人が

たくさんいました。




大きなビジネスになるほど
英語を使える人間が
当然のように求められます。



私も先輩にいきなり
「TOEIC受けて来い」といわれ


とりあえず独学で半年勉強して
試しにTOEICの問題を解いてみました。
しかし

結果はスコア500……(990満点)



サボってきた自分への後悔と恥ずかしさ
「勉強してここまでか・・・」と落胆しました。



そんな中
大学の友人の紹介である

TOEIC950ホルダーの先輩に出会い
一応英語の勉強法を相談してみたんです。


そこで、
先輩からいくつも


効率よく学習する順序や

長文必殺裏ワザ

モチベーションの保ち方

TOEIC本番裏ワザ

単語の必勝法を教わり


「やってみるか・・・」と
少しずつ教わった方法で

学習していきました。




1週間後には

『あれ、ちょっとこの文章わかる』

と思えるようになり




10日後には

『長文は、主語と動詞と目的語を先に意識したら、

意外と読める!』

思えるようになりました。




20日後には

『あとは単語力だけ伸ばせば
TOEICいけるんじゃ⁈』


と思えるようになり、


私は、その先輩を信じて
スキマ時間だけ勉強しました。

 

 

 

そして、1ヶ月後・・・

 

 


なんと、

 

TOEIC775点を達成!


 

さらに、その1ヶ月後に

 

800点を達成!!

 

そこから、私の人生は変わりました。

 

英語を使うのが苦ではなくなったんです。

 

むしろ、使いたい。

英語を教えたい!


そこで、

中のいい友人にも

この方法をすすめたところなんと

彼も1ヶ月で220スコアアップに成功しました!



今では海外旅行によく行って
現地で友達を

作れるようになりました。





今回はこの新しい勉強方法で
1人でも多くの人に

同じ体験をして欲しくて、


このノウハウを誰にでもできる方法で
まとめました。





TOEICの点数が上がると

自分に自信がつき、

精神的に余裕がでてきます!

本当です!



視野が広がっていろんなことに

ワクワクできるようになり

挑戦したいと思うことが増えました!



グローバルな人材は不足しているので


ビジネスのおいても仕事の幅が広がりました。



小さいことでは英語でのメール対応が

できるようになり


お客様からの電話対応が

できるようになりました。





今や57%の企業が英語が必要と答え、


海外に子会社を持っている会社では
英語で会議することが普通です。





海外からの輸入品を扱う会社では
クレーム対応、逐次連絡を

英語でこなすことができます。



新たに海外展開を狙う会社にとっては
その架け橋になることができます。




商社では海外から

商品を新たに流入する際

現地へ行って交渉する人材

なることができます。





海外旅行に行くと

たくさんの人と交流できて
違った考え方を学ぶこができます。


そんな中日本よりもっと

自分にあった価値観に
出会うこともありますよ。





そんなグローバルな人材に

あなたもなりたいですよね?


千本ノックの著者

中村先生の言葉✨

 



次はあなたの番です!

 


今TOEICをやらなくては、
一生バイトで
そこそこの仕事をして

そこそこの収入で、
そこそこの人生を送ることになります。

 


それで良いなら、
そのままのあなたでいてください。

 


でも、あなたがここまで、
このブログを読んでくれている
というのなら、

 


「少しでも自分を変えたい!」


と、思っているのではないでしょうか。

 

 

 


今回のマニュアルは
そういった本当にTOEIC800以上が

必要な人にのみ
お渡ししたいのです。

 

 

そしてさらに、すでに30人以上の人に
ダウンロードされており、
多くの好評をいただいております。

 

 

 

これを読んでいただければ、

「何だ♪TOEIC800なんて簡単じゃん!

自分にもできそう」

 

思ってしまうこと間違いなしです^^!

 

 

 

「そんな上手くいくわけないじゃん」


「めんどくさがりが、
勉強続くのか?!」

 


と、まだ不安になってしまっても

大丈夫です。


 

 

 

このマニュアルと同時に登録してもらう

メールマガジンで

 

あなたの勉強の継続や、
モチベーションのコントロールにおいて

有益な情報を

1から伝えしていきます。

 


このブログにもいくらか情報を
書いていますが、まだ一部です。

 


ここには書ききれないことも
たくさんあります。

 

 

 

◎マニュアルでの勉強法

 

◎メールマガジンでのサポート

 

◎メールで質問にお応え

 

 

この3つを提供します。

 


「なんでここまでしてくれるの?」
と思うかもしれません。

 

それは、
英語を教える側になってはじめて、

 

 

過去の自分のように

TOEICや英語に対して

 

 

本気で悩んでいる方が

いることを知りました。

 

 

 

出回っているのは、

私のようななまけものには難しいような

世間に出ている勉強法。

 

 

「そんなことできたら

はじめから自分で勉強できるわい!」

 

 

と思うこともあり、

今回自分の経験を生かして

このブログを書こうと思いました。

 

 

さらに良い、英語の指導者になりたいので

質問などメールでバンバンしてもらって

かまいません。

 



最後に


無料プレゼントの
受け取り方法を以下に載せておきます。


 

無料プレゼントのもらい方

 

↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx42506/GwN9qi

 

1)上のリンクをクリックしたら
メールアドレスを入力してください。

2)送信ボタンを押せば
登録したメールアドレスに
無料プレゼントが置かれている
URLが書かれたメールが
受信メールボックスに送られます。

3)そのURLをクリックした先で
無料プレゼントが受け取れます。

 

 

 

 

 

もちろん、このメールアドレスは
メールマガジンや、
あなたとのメールを交わすだけに使います。

 

 


悪用や情報流出には一切使用しないので、
ご安心ください。

 

 

 

 

それでは、最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

もり