んにちは、もりです。

 

 

今日はやる気の出し方について

お話します。

 

 

 

「よし、、、勉強するかな・・・

 でもかったるいなー」

 

 

こんな感じで勉強すると

上手く集中力が続かないことが

ありますよね。

 

 

しかし勉強はやる気に左右される面が

大きいのも確かなので、

 

どうすれば絶対にやる気が出るか、

 

 

私が実践していたのは・・・

 

 

自分の勉強法は

効果的なものだと強く信じ込むこと

 

 

です!!

 

これをすると、自分の

今の行動をする意味が

脳と体でわかるので

 

集中力が続きます。

 

 

勉強を始めるとき、

「この方法は自分にとても

合っている!」と強く信じるようにしましょう!

 

 

 

これだけでやる気が出てくるので

ぜひ実践してみてください。

 

 

 

では、最後まで読んでいただき

ありがとうございました。