【開催報告】2/7アルバムカフェ | もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

こんにちは。
滋賀でアルバムカフェ&手形アートワークショップをしています『もりのカフェ』です。
アルバムカフェ、手形アートのお教室の案内を発信します♪

昨日は積水ハウスさんで
今年初めてのアルバムカフェを開催しました。




おひとり様欠席でお二人+お子様の3人でのアルバムカフェでした。(もちろん、私も作ります♡) お二人は初めまして同士でしたが、アルバム作りをしながらのお話でなんとご近所さん。
上のお子様が同じ小学校。

スポ少の話で盛り上がってました。
うちも来年から小学生。何かスポーツさせたいのでお話は参考になりました。





今日はお二人共飾るタイプのアルバム作りをしたいということで、昨年の近江女子商人のマルシェでのワークショップと同じものを作られました。


サンプル↓




アルバムカフェでは沢山のデコレーションgoodsを用意していますので
可愛くデコレーションされてましたよ。

写真も多種多様
L判、集合写真、丸に写真をカットしたもの
を組み合わせて。
アイデアが凄くて参考になりました♡


お話夢中で作らてた作品の写真を撮るのを忘れてしまいました😢残念。
でもとっても可愛く素敵に作られました。


是非、お家で飾って下さいね。



#アルバムカフェ#アルバム作り#飾れるアルバム#幼稚園写真#保育園写真#ベビー#キッズ#アルバム大使#アルバム大使マスター講師#守山市住宅展示場#積水ハウス