急遽 バレンタインの6inchに変更 | もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

こんにちは。
滋賀でアルバムカフェ&手形アートワークショップをしています『もりのカフェ』です。
アルバムカフェ、手形アートのお教室の案内を発信します♪


今日は予報どおり大雪雪雪の結晶でしたね


10㎝程積もりましたきらきら
一歩もピグワールドからは出ませんでした笑


息子ちゃんのお昼寝timeに
6inchレイアウトを作りました。


ぶんぐフェスタ用にと思ったのですが
都合により出せなくなりました。
残念もやもや



バレンタインのチョコハートと一緒に
週末両親にプレゼントしようと思います。










後にはイーゼルが付いて
すぐに飾ってもらえます好


チョコも手作りですハートハート





3種類のトリュフを作りました♪


喜んでもらえたら良いなぁ~ハート