ご依頼の『立てられるカード』 | もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

こんにちは。
滋賀でアルバムカフェ&手形アートワークショップをしています『もりのカフェ』です。
アルバムカフェ、手形アートのお教室の案内を発信します♪

こんばんは。

2日続けて雪が積もるとは…
また朝から車の雪降ろしきらきら
ほんと屋根欲しい笑


昼にはとけてましたが
寒い1日にでしたね!


先日ベビーマッサージピュアスマイルの先生からご依頼のあった『立てられるカード』を作成しました。


現像されたお写真をプレゼントされるとのこと。



6個のご依頼です。
柄違いを3種類にしてみました。





写真を貼るとこんなイメージになります
  下






喜んでもらえると良いなぁ~好