2/4 ベビマ de アルバムカフェの報告 | もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

こんにちは。
滋賀でアルバムカフェ&手形アートワークショップをしています『もりのカフェ』です。
アルバムカフェ、手形アートのお教室の案内を発信します♪

今日は月①の親子で楽しみにしているベビーマッサージピュアスマイルサンでのお家ピグワールド教室でしたうさぎさん

ピュアスマイルサンのblogはコチラ⇒click


私達親子含め8組の参加でした。
私達親子は来月でベビマ卒業です泣
そう考えると寂しい~


息子ちゃんはそんな母の気も知らず
マイペース茶葉
息子ちゃんは自分のStyleでベビマを受けてました。
もはやベビーマッサージではないですえへへ笑


このお教室はとっても素敵な美味しいランチナイフとフォーク付きなんです。

かっこ1結び月かっこ2サンのケータリングのランチ
結び月サンのご飯はマクロビでとってもヘルシーなんです。
私とってもお気に入りで、今年のお節も頼んで美味しくいただきましたハートハート





デザートはぜんざいでした。
とっても美味しかったですハート
ありがとうございますラブ




ベビマの後は先生のご好意でお部屋を使わせていただき、ご希望の方と『アルバムカフェ』を開催しました上げ上げ

いつもはBaby達はお家にお留守番でママだけの参加なのですが、
今日はBabyも一緒です。


抱っこ紐して作業されていたママ、
1人で遊んでくれてる子もいれば、
うちの子は暴れまくってましたもやもや
眠たかったんでしょうね。
泣きながら寝ました…z

とはいってもいつもの調子ではなく
私はほとんどお喋りしてました笑

というわけで、アルバムカフェの様子を
写真撮るのを忘れてしまった~泣


私も息子ちゃんも
とても楽しい1日でした。


そして、
先生からこの間の神戸の手作り市に出した
『Thank You』カードの注文もいただきました上げ上げ
注文いただいたカードのblogはコチラ⇒ 

先生いつも本当にありがとうございます!!
アルバムカフェやスクラップブッキングをとても応援してくださり感謝していますきらきら!!キラキラ



アルバムカフェは
月①で開催しています!

ただいま2月の参加者募集中です
気になる方はコチラのblog ⇒click


お席が少なくなってきました。
お早めにお申し込みお願いします♪