昨夜、深夜テレビ番組「R30」 で、


高橋歩 という方で出演していた。


やりたいと思ったことはすべてやるといった


超行動派であり、自由人である。


大学中退してBAR経営、4店舗まで拡大、その後友人に


経営権を譲渡して出版会社を設立。


その出版社は自分の自伝書を出版したいから設立した


という理由。


その出版社は苦労しながらも軌道にのせ、また友人に


経営権を譲渡。


その後は沖縄でカフェBAR、海の宿を経営。


なんと好き勝手に生きている方なんだ・・・ビックリマーク


かなり刺激を受けた。


夢中になるものがあり、それをまっすぐに実行する。


気持ちがいい生き方だ。


オレも見習う点がある。


これからの人生に参考にしよう。


ありがとう。