昨夜、深夜テレビ番組「R30」 で、
高橋歩 という方で出演していた。
やりたいと思ったことはすべてやるといった
超行動派であり、自由人である。
大学中退してBAR経営、4店舗まで拡大、その後友人に
経営権を譲渡して出版会社を設立。
その出版社は自分の自伝書を出版したいから設立した
という理由。
その出版社は苦労しながらも軌道にのせ、また友人に
経営権を譲渡。
その後は沖縄でカフェBAR、海の宿を経営。
なんと好き勝手に生きている方なんだ・・・![]()
かなり刺激を受けた。
夢中になるものがあり、それをまっすぐに実行する。
気持ちがいい生き方だ。
オレも見習う点がある。
これからの人生に参考にしよう。
ありがとう。