久しぶりの雨ですね
草木は喜び大地も潤い農家さん達も喜ぶので雨も全然いいんですが、、、

朝のウォーキングはお休みしました
ラジオ体操は第二だけテレビに合わせて無事完遂


昨日のレッスン
孫っちの朝のバス送りが済んだら急いで車を走らせ教室会場へ

居るかな居るかな?とワクワクで教室へ
そこにいたのは生徒さん3人

10月初日のレッスンには教室に座ってる私を想像してて下さいね、、、って

7月ラストのレッスン日、その日の午後だったようです

職場で倒れた彼女、救急で運ばれたんですがくも膜下出血を起こして意識不明

即手術で合わせて2カ所をカテーテル手術

生死を彷徨って良く無事に生還しました

そしてその2ヶ月後の今日、検査結果次第でレッスン行けると思います、、、との事

でもいつも1番に来て座ってる彼女の姿は無く本当に内心ガッカリ😞

検査結果がよくなかったのかな?まだ外出無理なのかな?
レッスン日忘れてるのかな?

いろんな事を考えてると
「先生〜来た〜来てます〜」って生徒さんが、、、

長い廊下の向こうから元気に歩いてくる
別の生徒さんが駅から乗せて来てくれたとの事
良かった〜皆さんに守られてる事に感謝しました

お顔見れて本当に安心しました
涙が出るくらいに嬉しかった〜
いや涙をそっと拭いたよ、皆さんには気付かれないようにね

良かった〜本当に心配してたんです
まだまだお若い60代前半
彼女はミラクルと言ってますが
本当にまだまだ生かされてるんだと思います、生死を彷徨い戻ってきた命、大切に大切にしないとね

その彼女がトールに向かってる姿に本当に感動です

できる所をゆっくりやっていきますって、、、


そうね〜ゆっくりでもいいからこの仲間でこの時間を楽しんでくださいね




もうすぐ完成の作品も






昨日はこんな嬉しい事があったんですよ


もう最高に嬉しい〜


今日も覗いて下さってありがとうございます♪


明日も心晴れるといいね〜ウインク