お米が出始めてきましたね
ご存知のようにやはり値段は上がってますね

我が家近くのスーパーにも並んでました、金曜日

買わないよ〜(だって注文してるもんね)

と思ってたら主人5キロのお米抱えてる〜😱

9月の1日に注文して5日から19日の間に発送しますとの事

まだ来ないけどそれ買ったらすぐ届くんじゃない?!
と言っても主人は買った



まぁあと何合かしか無いから良いかな



が、しかし



が、、、


やはりその数時間後にお米の発送通知が届いたwww

やっぱりね、あるあるだ〜

そんなもんだね


そして翌日の昨日10キロのお米が届いた


我が家只今お金持ち、、、ならぬお米持ち15キロ、、、🤣🤣🤣


これはかなりもつね(一体いつまで)


この結果を娘にラインすると

食が豊かになっていいね〜って


こうやって我が家の米騒動は完結、あとは消費あるのみ


そして令和の米騒動も終わりって事でしょうか



昨日は土曜日で朝から絵画教室へ


今月のテーマの絵本作りの2週目2回目です


皆んなお話しがどんどんと出来上がってます







この分だと予定通り今月中には自分の絵本が出来上がりそうですね

まだの子も頑張れ〜


午後は中学生が2人

その1人のAちゃんが完成した

マトリョーシカ





アクリルガッシュで描いてます




3連休の始まりはこんな感じで終わりましたが今日から2日はお休みなので

アトリエでしっかり制作したいと思います


今日も覗いて下さってありがとうございます♪


楽しい連休を〜おねがい