先生学校明日まで〜!

って言ってたね、もう今日だけど今日が終業式だね
もう夏休みなんだ、、、

大変だ〜大変だ〜夏休みの準備が全く出来てない😱😱😱

体調崩してる場合じゃないんですよね

しっかり日々の計画立てて頑張らないともうすぐ夏休みが始まってしまう〜、いやもう目前‼️

子供達は喜んでるけど夏休み講座のある私は悲壮感極まりない


あー今日で孫っちの朝のバス送りも今日がきっとラスト(幼稚園の1学期の終了日聞いて無いわ😱)

毎日毎日頑張ったよ〜楽しくて

先日体調を崩して熱を出した日も時間になると玄関を出ていた

風に当たるのがちょっとキツいな〜と思いながらも笑顔でバス送り

主人はそんな私を見て呆れてる

だってバァババカだもの🤣🤣🤣

わずか数分の事、孫っちは私が熱があって寝込んでるなんて知らないもんね
いつもそこにはバァバが立ってる〜手を振ってるしかおもってないもんね

だから私の姿を見つけると思い切り手を振ってる〜とびっきりの笑顔でね

今日も元気で行ってらっしゃ〜い
この時間がこの上なく幸せ

夏休みは寂しいですね😔
(まぁその分一緒に遊べるかな)


昨日のアトリエレッスンはHさんとのマンツーマン



お孫ちゃんへのプレゼントのベビーハンガー
可愛く進んでます


午後は絵画教室




今日の出席率高め、25人〜


大忙しで写真どころでは無かった




そそ〜1人水彩画もいたね


お通夜で徳島行きでお休み、そして先週は夏風邪で休み

最近木曜日に休んでるので、今日は顔を見るなり嬉しそうに一杯話してくる子や


やっぱりいる方が良い〜

って言ってくれる子、嬉しいな〜


こう何回も休んだら成績表に影響やな〜


えー😱先生子供とちゃうし


エンゼル⚪︎⚪︎〜エンゼル⚪︎⚪︎〜

って名前呼び捨てなんだけど昨日はもう


エンゼル〜エンゼル〜でした🤣

もはや名前の呼び捨てもなくいつの間にか私は天使になってる


デビルよかよっぽどいいとは言え

エンゼルと呼ばれて「はいはい」と行く私の姿もおかしなものだわw


もう一つ、いつも聞いてくれる女子、きっと語り合いたいのよね


先生好きなアニメ何?

有るのが前提の聞き方🤣🤣🤣


推しは?


忙しいのに、、、結構聞いてくれる



漫画じゃなくてアニメか

えーと



リボンの騎士


古すぎてみんなドン引き、知らないよね🤣


この忙しい時にピッタリの答えだったかも、、、ごめんね又話そう

先生には推しはいないけど、、、💦


忙しい時程子供達って一杯話したいのかも知れない

可愛いんだけどね、、、


今日も覗いて下さってありがとうございます😊


今日も暑いですよ、熱中症にお気を付けて〜