お久しぶりです

なんと最後のブログから1週間もお休みしてしまいました


2.3日は夏風邪で熱を出して寝込んでたんですがそれ以外は雨と暑さに負けてゴロゴロしてましたが、


回復後には仕事もちゃんとしてました


ちょうど1週間前の水曜日

宝塚のレッスンの日で夜に記事を書こうと思ってた矢先のダウン⤵️ 


なのでどうせならまた宝塚レッスンの日から再開と決めての昨日


早く寝る癖ついて睡魔に襲われ書かなくて今に至るって感じです


日々変わらないレッスンブログですが又覗きに来て下さると嬉しいです☺️



で、昨日の宝塚レッスンです


Oさんは手持ちのバッグに古屋加江子さんデザイン参照で








そして黒バージョンも2点デコトールされました






Fさん、素敵なクリスマス柄

暑い最中に涼感たっぷりの作品です







Sさんのウェルカムプレート

次回お会いする時にはきっと完成してるかな?




今の季節にピッタリな朝顔柄

Wさんも次回レッスンにはきっと次の作品になってるのかもね





Sさんもリメイクに奮闘中





1番新しい生徒さんのTさん

バラに挑戦


コツコツと技法サイドローディングウォークをマスターしようと頑張ってます




終えてみれば後お2人分が撮れてなかったですね💦


ここのお教室は8月は夏休みです


次回は9月に


暑い夏をお元気でお過ごし下さいね


皆さんとお元気に9月にお会い出来るのが楽しみです


先生は子供達との夏休み頑張って下さい〜って言って頂きましたが毎年老化に伴い厳しくなって来ました🤣🤣🤣


今日から全国的に暑さが厳しくなるとの事、充分に気をつけて楽しく夏を過ごしたいものですね


最後まで読んで頂きありがとうございます


今日も心晴れるといいね〜ウインク