いつもと同じ日常

朝8時58分頃、可愛い幼稚園バスが東から〜

待ってるだろうと早くから手を振ってる孫っちが、、、

もう私は嬉しくて最近は両手でバイバイ大きく手を振る私

ここまできたら周りの目は気にしていられない

まぁだ〜れも気にしてないでしょうが、、、🤣

この日常が嬉しい・楽しい


昨日の午前アトリエレッスンはお久しぶりのFさん




新しい作品に取り掛かったMさん、ティーカップです



I田さんも次は風景画です



レッスンの後のティータイム

私を含めて4人
4人ともなるとみんなで座談会よ

今の政治への不満やら何やら、出るわ出るわ、皆んな色々考えて不満もあって、、、
こんな国民の声は一つも上層部には届かない
なんでも勝手に決められてしまう💦
泣く泣くそれに従うのみ、、、って
どんどん変な方向に日本が進んでる気がする

一体これからどうなるんでしょうね
これが今日の最後の言葉でした
本当そう思う😓


午後は絵画教室

今日は粘土でこんな風鈴を作ってます



そしてここはそれに付けるプラ板に絵を描いてます



彩色して来週完成します



ステンドグラス風アートまだの人も完成!




夏休みまてあと少しになったね

話題はちらほらと夏休みの話題も出てくるようになりました


その前に嫌な小テストがある〜と嘆く子もw


嫌な事のあとには楽しい夏休み、嫌な事に思いっきり頑張ろうねって、、、


私もね夏休みに向けて準備が一杯あるわ💦

頑張らないと、、、


今日も覗いて下さってありがとうございます♪


今日も心晴れるといいね😊👍