今更新札ネタも遅いけど、出たのが3日もうすでに3日経ってる〜

が手元にはやってこない
スーパーでお買い物、美容院にも行ったけど、、、

とは書いたけど、そうだわ
お釣りが出ない様にきっちり払ったんでした、それとPayPayで

万札使えばお釣りで新札が来る日は近いのかも

まぁいいんですけどね、これからは新札主流ですもんね

旧札が使えるのが助かるけどそれっていつまで?期限は無いかもだけどいつ頃になったら新旧殆ど入れ替わるんでしょうね

あるところには有るもので日本中でタンス預金がなんと60兆円あるらしいですね😱

印刷、出回ってるお札を引けばお財布やタンス預金が60兆円か

そしてこのお金がいつか新旧入れ替わる、、、

まぁ我が家はのんびりとお釣りでの新札待ちと言う事で、、、
あ〜聖徳太子が懐かしい


午前はゴソゴソと押入れの片付け、午後からは神戸へ絵画教室

祝日分の振り替えですからね人数も少なくオマケにお休みがいたり

小さな子供ならではの手がかかる時がありますが昨日もなんだかんだと

過ぎて見ればやはり写真を撮る暇が無かった、、、と






どの紐引っ張れば何が当たるかな?

くじ引きみたいで楽しいのですが紐が絡みやすいのが難点かも


小学生も2人


小さな画伯は今日はきつねの置き物描いてます




写真この3枚でも撮れただけマシ


無かったらきっとブログはお休みしてるもんね


あっ最後に額の禿げてる所修復してきました



ビフォー・アフター




こんなのはお手のものなんですが水に強いニス塗ったら艶が出てしまった〜艶消しが良かったかな?



今日も覗いて下さってありがとうございます♪


楽しい週末を〜ウインク