梅雨だから仕方ないんだけど、まぁ毎日よく降るわね〜

昨日も雨の予報が出てて曇ってたけど朝のルーティンのバス送りの時くらいからちょっとずつ晴れ間が、、、

昨日も孫っち①は思いっきり手を振ってくれてました
孫っち②は相変わらず隣の席で何が起こってるのかさえもわからないと思う
小さいので顔さえ見えない💦
バスは速いしね、、、

朝から飛びっきりの笑顔が見れると今日も頑張れる〜ってなるんだよね〜嬉しいね


梅雨の合間の晴れ時間に自転車で来られたI田さん

お友達の娘さんが美容室をされてるそうでプレゼント用に描かれました

素敵に完成しましたね




少しお手伝いもさせて頂きましたが頑張りましたよね、上にはwelcomeの文字、下には『皆さんに幸せが訪れます様に』、、、と来られるお客様への配慮のフォントを


きっと喜んで下さいますね♪ 



Yさんも完成で持ち帰る前に写真を、、、



玄関に飾られるとの事で方角もちょっと気にしたり飾る方向で開運の絵を、、、私のなんちゃって風水ですが、、、


湖の風景をイメージしてデザインさせて頂き、それを元に白・ピンク・黄色の花を💐


どうぞ健康で良い事の多い毎日を〜





やはりこれもプレゼントと言うかお友達に頼まれて描かれた物


帰られてニスを塗ってイーゼルも彩色とニス塗り

まだ作業は有りますがあと少し頑張って下さいね



あとY野さんは桜を描かれてますが中々進まなくて申し訳ないですね


今日も先程可愛い幼稚園バス見送りました、孫っち①の今日も元気な笑顔

思いっきり手の振り合いっこ


行ってらっしゃ〜い


さぁ今日も元気で頑張ろう



今日水曜日はオフになったので美容院に行ってこようかと

青空も覗いてるしね、、、ではでは


今日も覗いて下さってありがとうございます


梅雨の合間の晴れ時間、心も晴れます様に〜ウインク