昨日の朝、娘からLINE

娘むこのお父さんの体調が急変したと

そのLINEを貰ったわずか2時間後お父さんは亡くなられたそうです

64歳まだまだ若いのに〜
明るくて楽しい方でした、息子家族の為に庭のテーブルやベンチをまるで商品かと思うくらいの腕前2ヶ月前に立派なベンチを3つ作ってもらってた

それを見ては「あ〜お元気なんだ」と1人ホッとしていたのですが、、、息子や嫁そして孫への形見の作品になってしまいました

ほんのちょっと前その時はお元気だったのに〜

でも下の孫っちが生まれた時にお会いしたきりでもう3年もお会いしてないけど、、、

それ以降にガンになられて、、、

良く頑張って来られて昨日逝かれました
お疲れ様でした

今日のお通夜に向けて主人の運転で私達夫婦も神戸そして明石海峡を渡り今は淡路島を縦断南下中です





後1時間程走れば徳島の目的地に着くのかな?


行ってきます、行ってお別れしてきます



昨日レッスンは宝塚レッスン


皆さんと昔のお話しが出て懐かしい昔話


多い時は14名だったクラスも今は8名、全員違う物を描かれてますがのんびりとした指導をさせてもらってます




デコパージュどんな風にしようか考え中のOさん


エッフェル塔の部分はもうデコパージュしてます






小さなプレートでは勿体無い位に素敵になって来たFさんの作品






今日完成されたWさんのプレート作品、素敵〜





次回作も決まりまた季節の花が楽しみです


今リアルタイム(書いてる時はw)は淡路島をでて鳴門海峡大橋を渡り






鳴門の渦潮もゆるーく見えました、橋を渡ると左手にモネの睡蓮の陶板の庭が見える大塚国際美術館が〜





徳島に入りました

あともうちょっとかな


お通夜の時間まで後1時間

間に合いそうです


旅行記の様になってしまいましたが、お付き合いありがとうございました