傘診断やってみた〜


傘で思い出した〜、孫っち②と約束してるんだった〜


紫色の傘が欲しい〜


わかった〜買おうね


と約束したのに全然買えてない〜もう梅雨だし3歳だし


傘☂️デビューしたいだろうな〜


時間を見つけて紫色の傘☂️探さなきゃね



毎度昨日の事ですが

昨日の絵画教室

高学年担当ですがカリキュラムは同じで今日は彩色です




 


思い思いの色を乗せてカラフルになってきました

一番最初に完成したSちゃん


根気よく最後まで丁寧に出来ました





カラフルイルカが素敵、Rちゃん




こちらは低学年





紙工作でゲーム作ってます


3年生のYちゃん





可愛いのができてます





今日頂いたお土産



ゲゲゲの鬼太郎団子だ〜美味しそう、昨日の夜ご飯のあとのオヤツに〜と、もう頂きました


今日も覗いて下さってありがとうございます♪


梅雨の合間の晴れ間、心も晴れますように〜ウインク