朝は晴れたいいお天気、朝から洗濯物を干してきたけどやっぱり午後にはしっかり雨の神戸でした

午前はいつもの絵画教室へ

3階高学年担当ですが2階も大変

ヘルプに入った2階






3階の写真が撮れてない〜

と思ったら一枚二枚




最後に来たR君、残り時間が少なくなったので追い込みをかけてる所、頑張って〜




12人のウチ2人分しか撮れてない完成品😓


来週のカリキュラムはこれに彩色、またまた楽しみです



午後は電車で神戸


まだこの頃は雨は降って無かったんだけどそれも時間の問題

この後雨が降り出した


って考えてみれば昨日梅雨入り宣言されてたね


今日の絵手紙は自分で描きたい物を持ってきます



生徒さん作品


終わって外に出たらよく降ってた


あ〜梅雨入りなんだね〜って実感、雨に濡れた夜でした


昨日は夏至

そして今日は一粒万倍日の巳の日そして山羊座満月の日、素敵な日だったんですね


残念ながら雨で満月は望めませんが今日やっと寝室をお引っ越し、嬉しい日でした


今日も覗いて下さってありがとうございます


明日も心晴れるといいね〜ウインク