室温24.5℃
ちょっとひんやりした雨の金曜日の朝です

今日はお休みです
ちょうどレッスン材料や絵画教室の道具・材料置き場に1部屋使ってるんですが、その部屋の変更

1部屋大移動してる訳ですが、何しろ色々と物が多い

今日のお休みを利用して移動・整理整頓の完了目指します✌️

その前に今日も孫っち達の幼稚園バス見送り

毎日私の姿を見つけては思いっきり手を振ってくれます

一日の始まり私のエネルギー注入の時間です、嬉しいですね


昨日の午前アトリエレッスンは
I橋さんとI田さん

I橋さんのお重も終わりを迎えようとしてます



この後マスキングテープを外し、金を散らしました

あとは中の朱色を塗って細かい部分をしたら完成です


I田さんも随分進みました
皆さんの嫌がるバラ制作、でも皆さん大好きなバラ作品




プレゼント用です、素敵に進んでますね


午後は絵画教室へ

今日は22人➕幼稚園児、多いですね
途中席がない〜なんて事も、、、





今週のカリキュラムの工作メリーゴーランドです



ステンドグラス風作品頑張ってる5年生





スクラッチの仕上げ





皆んなの頑張りの熱気ムンムンな絵画教室アトリエでした



さぁ〜早く動かないと今日の一日が終わってしまうよ〜片付け片付け


今日も覗いて下さってありがとうございます♪


今日も一日心晴れるといいね〜ウインク